2015年11月10日

モンテ棚田米

7日はモンテのホーム最終戦
棚田米が3割引になっていました。
モンテ棚田米
自然乾燥米なのでとても美味しいらしい。
試合は負けたけど、また来年!モンテがあるかぎり応援すっぞ!

左のりんごは富士 右はししゆず おっきいface08 
マーマレードにしよう!よってけポポラで売ってますよ^^



えのきたけ
モンテ棚田米
食べた後、水につけておきました。
日に日に成長するから面白い♪
けどカビも一緒に成長(;O;)


同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
おいっ!
えびふりゃあのカリーパン
終わっちまった!
こんな幸せなことはない♪
決戦は土曜日
味スタが青く染まった夜
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 おいっ! (2016-02-05 21:25)
 えびふりゃあのカリーパン (2015-04-09 09:01)
 終わっちまった! (2014-12-17 10:21)
 こんな幸せなことはない♪ (2014-12-12 21:46)
 決戦は土曜日 (2014-12-11 22:44)
 味スタが青く染まった夜 (2014-12-09 09:16)


Posted by 麦かあちゃん at 21:02│Comments(2)サッカーetc.
この記事へのコメント
えのきも、ゆずもスゲェ!

下の麦ちゃんの瞳が、ウルウルでかわいいですの~
Posted by イダローイダロー at 2015年11月11日 07:04
イダローさん
えのきは食べらんねがもの^^;
ゆずは私も初めて見た!

麦の目はかわいいの~^^
美人さんだの~^^
Posted by ホンキートンクホンキートンク at 2015年11月11日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。