2017年01月09日

1月8日快晴の空

三の俣のスキー場は雪があるかな?

少しだけどありました^^
青空がきれい♪

1月8日快晴の空

1月8日快晴の空

1月8日快晴の空

1月8日快晴の空

1月8日快晴の空

1月8日快晴の空

1月8日快晴の空

1月8日快晴の空

1月8日快晴の空

1月8日快晴の空

麦ちゃんも雪の上に寝てみます^^
1月8日快晴の空

今回はそりを持っていくのを忘れたので次回、絶対持っていこう!!


友達が大地と太陽のめぐみ『畑のニンジン』を持ってきてくれました。
1月8日快晴の空
ぐー、ちょき、ぱー (^^♪

1月8日快晴の空
Mサイズー少々
その他 MJK(めじょけね)サイズ
ニンジンは溶けた鉄の色にも似て・・・元気が出ます。


ナイスなお手紙つきです(*^^)v
どうもありがとうございました。


呆け帽子(どんな帽子^m^)に月一の更新を目指します。
今年もよろしくお願いします。



Posted by 麦かあちゃん at 22:58│Comments(4)
この記事へのコメント
深呼吸したくなるような冬晴♪
きれいだのー(^^)

そんな素敵な
帽子を持ち合わせているなら、何の心配もいらね。私もよだ(〃艸〃)ムフッ
Posted by トモ at 2017年01月13日 10:46
トモさん
そちらは毎日いい天気でしょう?
少し分けてもらいたい。
代わりに白い雪をあげましょう^v^
トモさんにはそんな帽子はいらねのぉ。
向上心いっぱいあるもの(^^♪
Posted by ホンキートンクホンキートンク at 2017年01月15日 12:14
うっかり結婚しちゃいました・・・

ここのスキー場、リフトあるんですか?
Posted by イダローイダロー at 2017年01月19日 16:39
イダローさん
いがったの~~♪
老婆心ですが、
どんな時もユーモアを忘れないで^v^
(反省をこめて)

ここのスキー場はロープトウかTバーリフトがあります。
営業は土日だけかも。
上ったら十数秒で下に着いてしまいます。
Posted by ホンキートンクホンキートンク at 2017年01月20日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。