2014年12月17日

終わっちまった!

とうとう終わってしまいました。
怒涛の3週間でした。
ここまでドキドキわくわくさせてくれた青白の選手には感謝しかありません。
でも、ほぼ全国民がガンバが勝つと思ってた(山形県民も!?)とおりになって、悔しくてたまりません。
勝てない相手ではなかったと思います。

来年はガンバを倒しましょう!
リベンジしましょう!



レッドカーペットの上を歩く選手は山岸以外初めてだと思いますが、緊張したでしょうね。
あの場にいると、自然に胸のエンブレムに手を当てて君が代を歌っていました。
あまり好きじゃない歌なんですけどね><
ここですでにウルウル。
応援の歌も最初は胸がつまって半泣きで歌ってました。
でもすぐに全力で応援しましたよ。


終わっちまった!

終わっちまった!
あんまりいい写真がなかった。。


是非こちらを見てください。いい写真がいっぱい。
山岸範宏公式ブログ

天皇杯ツイートレポート


ここ二年 メインスタンドで応援するようになってから、頬が垂れてきたようで”老けたなぁ・・・”って思ってました。
ゴール裏では、誰にも負けない大きな声で歌うぞ!って声を嗄らして応援してたので、顔の筋肉が張ってたのかもしれません。
それが二週続けてゴール裏で歌ったら、なんと頬が
リフトアップ!!!
してるじゃあーりませんか!
えっ、気のせい?おおきな勘違い!?
でも、モンテを応援して一緒に喜んだり、悔しがったり、アンチエイジング間違いなしです(^^)
来年はJ1
ビッグチームもビッグネームもやってきます。
楽しみですね~~♪




同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
おいっ!
モンテ棚田米
えびふりゃあのカリーパン
こんな幸せなことはない♪
決戦は土曜日
味スタが青く染まった夜
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 おいっ! (2016-02-05 21:25)
 モンテ棚田米 (2015-11-10 21:02)
 えびふりゃあのカリーパン (2015-04-09 09:01)
 こんな幸せなことはない♪ (2014-12-12 21:46)
 決戦は土曜日 (2014-12-11 22:44)
 味スタが青く染まった夜 (2014-12-09 09:16)


Posted by 麦かあちゃん at 10:21│Comments(2)サッカー
この記事へのコメント
山岸選手がチームに与えた力は相当なもんだと思います。
完全移籍求む!!!
Posted by イダローイダロー at 2014年12月17日 17:34
ほんとだの~!
この間の
「来年のことは何も決まっていない」
発言が気になります。
レッズの第二キーパーが移籍するみたいだし・・・
Posted by ホンキートンクホンキートンク at 2014年12月17日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。