2016年11月28日

鳥海ドッグランドへ

写真は撮るけどブログを更新できずにいたら、早や11月末
怠惰な日々を過ごしているワタクシでございます。
中年ワンコの はるのんは変わらず元気です。
麦はぐるぐる回っているか、寝てるかですが、まずまず元気です。

天気が悪いときは家でまったり
鳥海ドッグランドへ

鳥海ドッグランドへ
ああ、可愛いkao2

26日は遊佐の鳥海ドッグランドへ行ってきました^^
去年、ホーム&アウェイでお会いしたFC東京サポのコタママさんが編んでくれたセーターを着てkao2
鳥海ドッグランドへ
可愛いなぁicon06似合ってるなぁicon06

鳥海ドッグランドへ
麦ちゃん、少し傾斜があるのでぐるぐる回っているうちに倒れてしまいます^^;
頑張れ~~icon06
鳥海ドッグランドへ
芝生にスリスリするからセーターがもったいない!
脱がせましたkao18
鳥海ドッグランドへ

鳥海ドッグランドへ

鳥海ドッグランドへ

鳥海ドッグランドへ

鳥海ドッグランドへ

鳥海ドッグランドへ
久しぶりにノーリードでいっぱい走って楽しかったね^^
父ちゃんもいい運動になったし^m^
麦ちゃんもグルグルいっぱい歩いて、ウンチもオシッコもしてよかった(^^)v
鳥海ドッグランドへ

鳥海ドッグランドへ

コタママさん、ほんとにありがとうございましたm(__)m
来年は麦はるのん連れて味スタへ行きたいです^^

今年はいっぱい柿を頂きました。
鳥海ドッグランドへ
でんくろ? 甘くて、軟らかくならなくて、とても美味しい!
毎日いっぱい食べてますface02
○○子さん、ありがとうございました(^^) 来年もよろしくですface03



Posted by 麦かあちゃん at 13:57│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ!
まーなんてかわいい麦はるのんちゃん♪
セーター着てくださってありがとうございます(^^
あー、でも心配してた通り、少しサイズが合わなかったですか?すみません…。
ちょっと大きかった&ピッタリフィットじゃなかったかな。反省ですm(_ _)m
やっぱりワンコは裸族ですネ(笑)我が家のコタも裸が大好きです(^^
今年は編み物できる時間も少しずつ増えてきて、ちょこちょこまたいろいろチャレンジしています。栄養つけてがんばります!(^^
麦ちゃん、はるちゃん、のんちゃん、来年は味スタへ遊びに来てネ!待ってるヨ~!(^^
Posted by こたまま at 2016年11月29日 22:51
でんくろだ!!!!
俺んちに木があるんだけど、
ほとんど見ない品種ですよね~
Posted by イダローイダロー at 2016年12月01日 17:45
こたままさん
コメントありがとうございます^^
とっても素敵なセーターです^^
サイズを測ったとき麦は5.2キロ位ありましたが、今は3.1キロ(涙)
減るのは一気に、増えるのは・・・
私と逆です^^;
はるのんはちょうどいいですよ~♪
いよいよ冬本番ですね。
編み物で心まであったかくしてしてくださいね(^^♪
Posted by ホンキートンクホンキートンク at 2016年12月02日 15:30
イダローさん
でんくろって湯ざわししてたと思うけど、焼酎でさわしてくれたんです。
甘さ倍増だよ(*^^)v
Posted by ホンキートンクホンキートンク at 2016年12月02日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。