2016年06月27日

友あり、遠方より

今日の朝食
友あり、遠方より

友あり、遠方より

マーマレード美味しい(^^♪

麦と同じ顔のJRTの飼い主さんから素敵なプレゼントが届きました。
ブラックベリージャムと夏みかんのマーマレード、伽羅蕗、財布がお手紙とともに入っていました。
全部手作りで、ブラックベリーは自宅の庭で採れたものですって^^
ほんとにありがたいです。
来年は春の軟らかい蕗を送りますから伽羅蕗にして送り返してくれたら最高ですface03
(伽羅蕗は写真を撮る前に食べてしまった><)


今日の仕事
友あり、遠方より
狭い庭で場所をとっていたサツキを切りました。
before
友あり、遠方より

根っこを抜くのは大変だ・・・


同じカテゴリー(うれし♪たのし♪)の記事画像
花ちゃんの妹
はるが来た!
11月13日海遊館
大阪へ
夏の思い出①
夢のようだった(^^)
同じカテゴリー(うれし♪たのし♪)の記事
 花ちゃんの妹 (2014-10-30 22:11)
 はるが来た! (2014-03-19 13:51)
 11月13日海遊館 (2013-12-22 13:42)
 大阪へ (2013-12-16 21:12)
 夏の思い出① (2013-08-30 20:40)
 夢のようだった(^^) (2013-03-03 21:29)


Posted by 麦かあちゃん at 14:28│Comments(2)うれし♪たのし♪
この記事へのコメント
砂糖控えめなのでどうかなと思うのですが、なんとか食べてください^^
こちらこそ、こちらでもそちらでも手に入れるのが大変な旬の食べ物を感謝しています。
寿命がのびた心地です。。

何よりも野山を一緒におしゃべりしながら山菜採りしたいなぁ~と思います。
ご馳走様でしたm(__)m

羨ましい位広い庭ですよ!いいなーーー
Posted by 遠方の友 at 2016年07月01日 09:49
遠方の友さん
砂糖控えめがいいです^^ おいしい♪
先日また山へ行って可愛らしいタケノコと蕗を採ってきました。
伽羅蕗作った!うまし!!

たんたんと麦と一緒に河川敷を歩いて、山の水を汲んで、山菜採りをしたいなぁ。。
何日あれば足りる?
Posted by ホンキートンクホンキートンク at 2016年07月03日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。