2016年06月20日

今年初

今年初

今年初

今年初

今年初

どうしてもたけのこ採りに行きたくて日曜日に父ちゃんと行って来た!

道端のたけのこを少し貰ってきました。

熊出没情報が日本中に吹き荒れてても、一度は行かないと・・・ね^^;

麦を置いて何時間も留守にするのはほんとに心配だったけど、たけのこに負けてしまった。



一度行くと二度三度となるのは世の常!今日も行きたかった!!(けど行かなかったよ…)


同じカテゴリー(etc.)の記事画像
三月吉日
ヨーコさんの言葉 『うるさいわね』
スーハーサイヤジン
明日(2日)まで半額
はぁーー、びっくりした!
虹だよーーーーー♪♪♪
同じカテゴリー(etc.)の記事
 三月吉日 (2017-03-13 15:41)
 ヨーコさんの言葉 『うるさいわね』 (2017-03-02 11:06)
 ヨーコさんの言葉 (2017-02-13 13:45)
 スーハーサイヤジン (2016-06-16 22:46)
 明日(2日)まで半額 (2016-02-01 16:48)
 はぁーー、びっくりした! (2015-11-18 21:04)


Posted by 麦かあちゃん at 21:16│Comments(4)etc.
この記事へのコメント
[ホンキートンク]さん、こんばんは。
滝の小屋コース車道終点近くですかね。
ニッコウキスゲ、もう咲いますね。
Posted by binbin at 2016年06月20日 21:50
binさん、こんばんは
そうです。滝の小屋口のところです。
ニッコウキスゲやチングルマが咲いてました。
あとは名前がわからなくて・・・
花の数は少ないように感じました。
これからなのでしょうかね。
Posted by ホンキートンクホンキートンク at 2016年06月21日 23:03
透き通った空気!胸深く吸い込みましたーー
あーー行きたい!
気持ちよさそう!ハァハァ言いそうだけど^^;
Posted by トモ at 2016年06月22日 18:31
トモさん
車で行けるからいつか一緒に竹薮にささりましょ^m^
トモさんには山全体がお宝に見えるかも^^
Posted by ホンキートンクホンキートンク at 2016年06月26日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。