2016年02月01日

明日(2日)まで半額

明日(2日)まで半額明日(2日)まで半額

明日(2日)まで半額明日(2日)まで半額

半額と聞いて4点も買った!

ズボン(今はパンツというのか?)は3つとも300円!
4枚目はスリング600円 麦を抱っこするのにずっと欲しかったんだ。
その半額だから計750円+税

今年一の福だわ~~^m^

清水屋五階 リサイクルショップです。明日まで半額!!!

ナントカムリヤリニクヲオシコンダケドボタンガトビソウ(~_~;)


同じカテゴリー(etc.)の記事画像
三月吉日
ヨーコさんの言葉 『うるさいわね』
今年初
スーハーサイヤジン
はぁーー、びっくりした!
虹だよーーーーー♪♪♪
同じカテゴリー(etc.)の記事
 三月吉日 (2017-03-13 15:41)
 ヨーコさんの言葉 『うるさいわね』 (2017-03-02 11:06)
 ヨーコさんの言葉 (2017-02-13 13:45)
 今年初 (2016-06-20 21:16)
 スーハーサイヤジン (2016-06-16 22:46)
 はぁーー、びっくりした! (2015-11-18 21:04)


Posted by 麦かあちゃん at 16:48│Comments(4)etc.
この記事へのコメント
麦ちゃん、お母ちゃんに抱っこされて安心だのー。 パンツも3着♪お買い得(*≧∀≦*)ガンバって履いてください!
実は、一昨日、息子の白と緑のラガーシャツ(カンタベリーだっけ?)を半額で買ってきました。ブランド物で作りはしっかりしてるし、350円!!これは買いでしょうーって。
私も迷って買わないできたのあるんですー。まだ、あるかなー?
Posted by メリイメリイ at 2016年02月01日 17:11
メリイさんも行ったんですか(^^)
息子ちゃんのラガーシャツ、お買い得だの。
末はオールブラックスだ!(^^)!
フリマで買うより安くて見るだけでも楽しい♪
明日行って気になったものをゲットしてきてください。
私も脂身減らすよう頑張ります(アセ)
Posted by ホンキートンクホンキートンク at 2016年02月01日 19:03
私老眼で・・・妻を抱っこ と読んでしまいました(笑
ごめんなさいm(_ _)m
Posted by だいこん at 2016年02月01日 19:13
だいこんさん
ほんとだ!妻に見える^^
私も大老眼です。
ここのブログの字、大きくならないものだろか・・・
Posted by ホンキートンクホンキートンク at 2016年02月02日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。