2014年12月06日

ひたむきに

2014 J.LEAGUE 運命の"ラスト・ワン" 煽りV 
http://youtu.be/dfWXnjAMRCo

2014 J.LEAGUE J1昇格プレーオフ 煽りV
http://youtu.be/b7MKExzciTs

是非ご覧ください。

みんなで笑顔で帰ってきます!!!


同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
おいっ!
モンテ棚田米
えびふりゃあのカリーパン
終わっちまった!
こんな幸せなことはない♪
決戦は土曜日
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 おいっ! (2016-02-05 21:25)
 モンテ棚田米 (2015-11-10 21:02)
 えびふりゃあのカリーパン (2015-04-09 09:01)
 終わっちまった! (2014-12-17 10:21)
 こんな幸せなことはない♪ (2014-12-12 21:46)
 決戦は土曜日 (2014-12-11 22:44)


Posted by 麦かあちゃん at 15:05│Comments(4)サッカー
この記事へのコメント
えへへ。
さっそく遊びにきました♪

運命のラスト・ワン勝ち取りましたネ!
次はいよいよ今年のラスト・ワンです!

こちらへもちょくちょくおじゃまさせていただきます!(^^
Posted by こたまま at 2014年12月08日 13:40
お帰りーー
お疲れ~~!
ん?疲れなんてふっとんでるかなー♪

父ちゃんと、大喜びしてました(^◇^)
呑み過ぎねでのぉ~~~~^^♪
Posted by トモ at 2014年12月08日 18:04
こたままさん
ありがとうございます。
”夢と絶望の90分”って・・・怖すぎますね。
勝ててほんっとによかった!
今の気持ちは喜びよりも、次に向けてドキドキしています。
ファイナリストの喜びをかみしめ楽しんできたいです。
Posted by ホンキートンクホンキートンク at 2014年12月09日 09:33
トモさん
やったぞーーー!!!
声を嗄らして応援したよー!
勝利の瞬間、みんなで抱き合って喜びました^^
飲みすぎ注意!^m^
Posted by ホンキートンクホンキートンク at 2014年12月09日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。