2014年07月14日

アウェイ、ヴェルディ戦

アウェイ、ヴェルディ戦
7月5日味スタ  今季アウェイ初参戦でした。
ほんとで勝っていがった!
アウェイでの勝利はまた格別だ^^

長男と次男と会って、楽しく美味しい時間をすごした2泊3日の旅
帰りは父ちゃんと郡山で別れて、友達と一緒に山形新幹線に乗って我が家へ
車中、米沢のどまんなか弁当を買って遅い昼食を
アウェイ、ヴェルディ戦
ご飯が多かったけど残すのは嫌だったので完食しました!

お土産をいっぱい貰った上に勝ち点3まで貰って百点満点の旅でした(^^)

その夜、家で笹かまをつまみに缶ビールを一本飲んだら少し気持ち悪くなったので、寝ようと思い歯を磨いたら大量にリバースdokuro
その後胃がキリキリ痛んできて七転八倒(少し大げさ^^;)
その後も二回目のリバースで昼夜分の大半が出たもよう
痛い、痛いと思いながら長い夜をすごし、朝近くのお医者さんで診てもらったら
食いだまりでしょうって
アイスコーヒーを飲みすぎたり、ご飯をいっぱい食べたりしたので胃がびっくりしたのかもしれない
金曜日からビールも復活して元通りになりました^^

アウェイ、ヴェルディ戦

今日の収穫
ルネッサンス1個初収穫(尻腐れ病) でも美味しい♪





同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
おいっ!
モンテ棚田米
えびふりゃあのカリーパン
終わっちまった!
こんな幸せなことはない♪
決戦は土曜日
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 おいっ! (2016-02-05 21:25)
 モンテ棚田米 (2015-11-10 21:02)
 えびふりゃあのカリーパン (2015-04-09 09:01)
 終わっちまった! (2014-12-17 10:21)
 こんな幸せなことはない♪ (2014-12-12 21:46)
 決戦は土曜日 (2014-12-11 22:44)


Posted by 麦かあちゃん at 09:25│Comments(2)サッカー
この記事へのコメント
モンテ、もうひと踏ん張り頑張ってもらいたいね!
Posted by イダローイダロー at 2014年07月14日 12:09
イダローさん
J2で勝ったり負けたりでは厳しいですね。
でも昨日の天皇杯も勝ったのでこれからどんどん連勝してもらいたいです。
スタジアムで熱く応援しませんか?(^^)
Posted by ホンキートンクホンキートンク at 2014年07月14日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。