2013年12月16日

大阪へ

11月12日は万博以来か?と思われる大阪へ行ってきました。
東京ドームのチケットが何度も外れて一時は諦めたんだけど、ロンドンへ行くと思えば安いもんだ!
と思い直して、京セラドームを申し込んだら、これが当たっちまって父ちゃんと行ってきました。
かぁちゃんは犬たちを預けて新潟空港から、父ちゃんは福島空港から、伊丹へ。
それぞれ無事に着いて合流。

大阪のエスカレーターは噂通り右側に乗って左を空ける。
大阪のおばちゃんが”マクド”って言ってた。
アメちゃんは確認せず。(聞けばよかった^^)

大阪へ

大阪へ

大阪へ

大阪へ

ポールは素晴らしかったよー!
大きい声で一緒にヘイジュード♪を歌ってきましたよー。
行ってよかったぁkao6
”思い出作り”って思って行ったけどいつまで憶えていられるかなぁ…face02

この↓Tシャツがほしかったんだけど売り切れ              記念にこれを買ってきました。
大阪へ大阪へ

一ヶ月以上も前の事で”今さら感”がいっぱいで恐縮です^^;


同じカテゴリー(うれし♪たのし♪)の記事画像
友あり、遠方より
花ちゃんの妹
はるが来た!
11月13日海遊館
夏の思い出①
夢のようだった(^^)
同じカテゴリー(うれし♪たのし♪)の記事
 友あり、遠方より (2016-06-27 14:28)
 花ちゃんの妹 (2014-10-30 22:11)
 はるが来た! (2014-03-19 13:51)
 11月13日海遊館 (2013-12-22 13:42)
 夏の思い出① (2013-08-30 20:40)
 夢のようだった(^^) (2013-03-03 21:29)


Posted by 麦かあちゃん at 21:12│Comments(2)うれし♪たのし♪
この記事へのコメント
お!TシャツはNEWのアルバムデザイン的な奴ですね。

ラジオでもポールの事を沢山言ってましたな~


楽しかったですか?
Posted by イダローイダロー at 2013年12月19日 07:12
イダローさん
楽しかったですよー。
行っていがったけー(*^^)v
Posted by ホンキートンクホンキートンク at 2013年12月22日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。