2013年03月03日

夢のようだった(^^)

ホテルのベランダから
夢のようだった(^^)
写真でしか見たことのない景色が目の前に広がっています。

夢のようだった(^^)

夢のようだった(^^)

夢のようだった(^^)


夢のようだった(^^)

夢のようだった(^^)

2月23日は飛行機が飛ぶかどうか心配だったけど、庄内空港に着いたら
おおっ、飛行機がある!着陸できれば離陸もできるでしょう!!
ほんとにホッとしました。


長男夫婦の結婚式と二男夫婦の写真撮影のために行ったハワイ
夫と私は初の海外旅行です。
家族旅行なんてしたことがなくて、子供たちが小さいときにはキャンプに行ったけど
それもだんだん行かなくなって、初めての家族旅行といってもいいぐらい。

美しい海と緑の風
何もかも楽しくて完全に舞い上がりました。ハイ。

夢のようなハワイでの6日間はあっという間に過ぎてしまいました。
そして羽田に着いたのは1日の夜10時ごろ
ホテルに着いて翌日の天気予報を見てみたら・・・・・・

・・・・・・・・最悪

まさか帰りも飛行機の心配をすることになるとは思わなかった。。
3月なのに吹雪だなんてkao13
降りられなかったら羽田に戻る、という条件付でのフライトでしたが、無事に着陸できました。
感謝です。

外は0℃ 家の中は3℃
現実に引き戻されて、ほっぺたを叩かれたような寒さです。
麦たちを迎えに行ってストーブをつけて、やっとホッとしました。


弁当をつまみにビールもどき飲んで、寒い我が家も悪くない







同じカテゴリー(うれし♪たのし♪)の記事画像
友あり、遠方より
花ちゃんの妹
はるが来た!
11月13日海遊館
大阪へ
夏の思い出①
同じカテゴリー(うれし♪たのし♪)の記事
 友あり、遠方より (2016-06-27 14:28)
 花ちゃんの妹 (2014-10-30 22:11)
 はるが来た! (2014-03-19 13:51)
 11月13日海遊館 (2013-12-22 13:42)
 大阪へ (2013-12-16 21:12)
 夏の思い出① (2013-08-30 20:40)


Posted by 麦かあちゃん at 21:29│Comments(3)うれし♪たのし♪
この記事へのコメント
おかえり~

息子さん達の結婚式おめでとう(^o^)/
それも2人とも
メデタイメデタイ(~o~)

行く日は猛吹雪だったんだよね~
それで、
帰りは吹雪~
猛がないだけよかったかも~(*^^)v

風邪ひかないようにきをつけてね(^^)
Posted by 虎徹のはは at 2013年03月03日 22:42
息子さん、ご結婚おめでとう~。
お二人の息子さんに伴侶ができてあんしんですの~。
麦ちゃんたちの喜びようが目に浮かびます(*^。^*)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年03月04日 06:17
☆虎徹のははさん
行くまで心配だったけどまず無事に帰ってこられていがったぁ。
二人とも式をしてなかったもんだから、一緒にできてこれまたいがった(*^^)v

操縦士さんはさすがだの。
晴れ間を見て上手に降りる^^
家は寒いし、ビールもどきでまた体冷やしてるけど風はひがねよだ^m^
ありがどの~♪



☆仏壇屋のおばちゃん♪
ありがどの~♪
やっぱり結婚式はいいもんだの(^^)
麦たちは預けられて不安だったがも。
なんだか元気100%ではねよだ。
Posted by ホンキートンク at 2013年03月04日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。