2012年06月25日

勝ってうれしい♡♡♡

昨日の徳島戦
私達が着いた5時過ぎ、スタジアムはたくさんの人で賑わっていました。
イベントが盛りだくさんのはずでしたが、開始30分で終了とか・・・
出遅れてしまいましたね。
庄内からではもっと早く出てこないと。。
勝ってうれしい♡♡♡

徳島と言えば阿波踊り
”んだず連”による本場の阿波踊りがゴール裏で披露されました。
勝ってうれしい♡♡♡

勝ってうれしい♡♡♡

勝ってうれしい♡♡♡

勝ってうれしい♡♡♡

勝ってうれしい♡♡♡
素晴らしいパフォーマンスでアウェイは絶対行きたいなぁ・・・って思いました。
お金貯めよう♪
阿波踊りに先駆けて徳島側では花笠踊りが披露されていましたが、観客が少なくて残念でした。

試合開始前にはこんなゲーフラが
勝ってうれしい♡♡♡

勝ってうれしい♡♡♡
いいなぁ・・・創作意欲をかきたてられるなぁ・・・
と言っても能力はないし、

akiちゃん、作ってくれー!!

試合結果は小林亮のゴールで勝利
勝つってほんっとにいいもんですね。2時間の帰り道も苦になりません。
と言っても、乗せてもらってるから^_^;

ほんと嬉しかった!
みんなありがとう ♪


同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
おいっ!
モンテ棚田米
えびふりゃあのカリーパン
終わっちまった!
こんな幸せなことはない♪
決戦は土曜日
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 おいっ! (2016-02-05 21:25)
 モンテ棚田米 (2015-11-10 21:02)
 えびふりゃあのカリーパン (2015-04-09 09:01)
 終わっちまった! (2014-12-17 10:21)
 こんな幸せなことはない♪ (2014-12-12 21:46)
 決戦は土曜日 (2014-12-11 22:44)


Posted by 麦かあちゃん at 21:42│Comments(2)サッカー
この記事へのコメント
はじめまして~~
私も昨夜モンテ参戦しました!!
久しぶりの勝利!
久しぶりのスポ-ツ県民歌 歌えましたね♬
良かった~~
我が家はスタジアム三時半着でコラボおにぎり ギリギリ買えました!
でもザキさんのサイン会はアウトでした・・・・
残念・・・
Posted by フ-まま at 2012年06月25日 22:00
フーままさん
昨日はうれしかったですね~ヽ(^o^)丿
ミヤさんがこっち向いて手を振ってくれたんですよ^^
って、勝手に思ってます(アハッ!)

3時半着でギリギリでしたか。
うちは到底無理です。いつもアウェイ感を感じてます。

またスタジアムで全力応援しましょうね^^
Posted by ホンキートンクホンキートンク at 2012年06月25日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。