2012年03月13日

9・11から3・11まで

松本山雅vsモンテディオ山形 アルウィン松本平総合球技場

9・11から3・11まで

雪が残っています。
試合開始前に大震災で犠牲になられた方達に黙とうがささげられたそうです。
私達は間に合いませんでした。
9・11から3・11まで

結果は2-1でモンテの勝利
ハラハラ、ドキドキの末にやっと掴んだ勝利です。
9・11から3・11まで
選手の笑顔が嬉しい♪
9・11から3・11まで

9・11のレッズ戦以来の勝利でした。
半年です・・・


みんなで歌う  「ブルイズ♪」 がうれしかったぁ(^o^)丿
9・11から3・11まで

足どりも軽く、駐車場へのなが~~い道のりも苦になりません。
9・11から3・11まで


松本山雅のサポーターは本当に素晴らしかった!
13,098人の入場者数はJ2ではダントツの1位で、スタジアムが一体になって応援していました。
モンテも17日㈯のホーム開幕
山雅に負けないくらいスタジアムをいっぱいにして
選手を後押ししたいですね。

たくさんのサポーターが雪除けに何日も、何日もかかってやっと開幕できるまでに
なったのですから、きっとご褒美があるでしょう^^

アウェイゴール裏 出島 部分は大分サポさんのために除雪せずに残してあるそうです。
”雪遊び”ができるスタジアムですよ^_^
いっぱい来てほしいです。




高速から見えた八ヶ岳
9・11から3・11まで


同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
おいっ!
モンテ棚田米
えびふりゃあのカリーパン
終わっちまった!
こんな幸せなことはない♪
決戦は土曜日
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 おいっ! (2016-02-05 21:25)
 モンテ棚田米 (2015-11-10 21:02)
 えびふりゃあのカリーパン (2015-04-09 09:01)
 終わっちまった! (2014-12-17 10:21)
 こんな幸せなことはない♪ (2014-12-12 21:46)
 決戦は土曜日 (2014-12-11 22:44)


Posted by 麦かあちゃん at 23:39│Comments(0)サッカー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。