2011年11月27日

vs名古屋グランパスエイト

豊田スタジアム
素晴らしいスタジアムです。
ここでプレイできる選手は幸せですね。
山形にもちっちゃくてもいいからフットボール場が欲しい。庄内にあればなおいいです(^^)
vs名古屋グランパスエイト

vs名古屋グランパスエイト

vs名古屋グランパスエイト

vs名古屋グランパスエイト

3-0で名古屋の勝利。
vs名古屋グランパスエイト

前半3失点ではそれを跳ね返す力はモンテにはありません。
後半はモンテに攻撃の時間が何度かありましたが、決定的なチャンスはありませんでした。
名古屋は、3点あれば攻撃的に行かなくても…というような余裕の戦いぶりでした。
力の差はあまりにも大きい!
それにしてもトゥーリオのようなずるい選手がモンテにはいないですね。
よくも悪くも正直だというか…ヤマガタイズムというか…

vs名古屋グランパスエイト

vs名古屋グランパスエイト

素晴らしい天気!来てよかった。(次はいつ来れるか分からないから*_*;)
vs名古屋グランパスエイト

25日㈮22:50 酒田土門拳記念館駐車場出発
    23:30 鶴岡物産館

夜中3時過ぎ長野県中野市の上信越道で事故渋滞でストップ。
救急車やサイレンの音がして事故後間もないようでした。
2時間半後にようやく出発。乗用車2台とトラック3台の多重衝突事故で死傷者5名という重大事故でした。
(あとで知りました)
巻き込まれなくてほんとによかった。

26日㈯11時前に豊田スタジアム到着

とうちゃんは福島から自力で高速バスを乗り継いで豊田スタジアムへ。

試合終了後、すぐに庄内へ向けて出発。
27日㈰の2時半ごろに駐車場に到着。星がとてもきれいでした。

麦達、留守番させてごめんね。

家計は火の車dokuro
明日からまた節約、節約!


同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
おいっ!
モンテ棚田米
えびふりゃあのカリーパン
終わっちまった!
こんな幸せなことはない♪
決戦は土曜日
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 おいっ! (2016-02-05 21:25)
 モンテ棚田米 (2015-11-10 21:02)
 えびふりゃあのカリーパン (2015-04-09 09:01)
 終わっちまった! (2014-12-17 10:21)
 こんな幸せなことはない♪ (2014-12-12 21:46)
 決戦は土曜日 (2014-12-11 22:44)


Posted by 麦かあちゃん at 22:27│Comments(0)サッカー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。