2015年07月31日

今日の収穫

今日の収穫
 今年は雨が降らないのでトマトが甘い!
 たま~に一、二本というペースだったナスも、今日はたくさん採れた^^
 今晩は麻婆茄子と漬物だな。
 
 さて、トマト嫌いな父ちゃんにどうやってトマトを食べさせようか・・・


同じカテゴリー(ミニミニ畑)の記事画像
とうもろこし
今日の畑
やったーー!!初収穫^^
めぐみの雨
青空
スイカを頂きました!
同じカテゴリー(ミニミニ畑)の記事
 とうもろこし (2014-08-11 13:16)
 今日の畑 (2014-07-02 22:30)
 やったーー!!初収穫^^ (2014-06-23 09:17)
 めぐみの雨 (2014-06-12 11:13)
 青空 (2013-09-17 09:27)
 スイカを頂きました! (2013-09-04 22:54)


Posted by 麦かあちゃん at 13:16│Comments(2)ミニミニ畑
この記事へのコメント
こんにちは

今日も暑いですねぇ

我が家のシー婆ちゃんもトマトが

苦手


刻んだトマトをたっぷりの

オリーブ油で炒め胡椒と砂糖を

少々をいれた溶き卵でふんわり

したオムレツ風にすると食べてくれます

良かったらお試し下さい
Posted by tan-tantan-tan at 2015年07月31日 13:42
tan-tanさん
ありがとうございます。
トマト嫌いの人って結構いますね。
私は大大大好きなんですが。

オムレツ風、美味しそうですね。
卵を買った時に是非作ってみたいです(^^♪
Posted by ホンキートンクホンキートンク at 2015年07月31日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。