2014年11月18日

新発田へ

今日は新発田のリウマチセンターへ。
いなほの車窓から海を見ていたら
あっ!虹だ!!^^
新発田へ
うれしい♪

お昼ごはんは駅前の食堂でブリ大根定食。  うまいっす!(^^)!
新発田へ

1時前のいなほに間に合わなかったので、時間をつぶして4時前のいなほに乗ることに。
ホームで佇んでいると
あっ!虹だ!! (うすくて見えないかな)
新発田へ
今日もいい日だ(^^♪


同じカテゴリー(リウマチ)の記事画像
いいことある?
毎日さんぶの~*_*;
出口調査
ちょっくら行ってくるわ!
同じカテゴリー(リウマチ)の記事
 いいことある? (2013-12-13 13:59)
 毎日さんぶの~*_*; (2013-01-11 13:42)
 出口調査 (2012-12-09 10:43)
 帰ってきました! (2012-11-24 20:56)
 ちょっくら行ってくるわ! (2012-10-11 00:01)


Posted by 麦かあちゃん at 20:38│Comments(4)リウマチ
この記事へのコメント
1時のに間に合わなかったんだー。
残念だったけど、行きも帰りも虹が見られて良い日だったかも^^

楽になった!?
あんまり無理しないでの、、
何時でも賄い婦、参上します^m^
Posted by トモ at 2014年11月18日 21:18
電車に間に合わなかったので、虹か見られた訳で!
虹を見ると、なんだか幸せな気分になりませんか?
Posted by メリイメリイ at 2014年11月19日 08:52
トモさん
手術が長引いて先生が来れなかったのです。
いなほももう少し本数があればいいんだけど・・・。
二つの虹とも私しか気付かなかったんじゃないかと、ほくそ笑みましたよ^m^

賄い婦、是非お願いしっで!!
Posted by ホンキートンクホンキートンク at 2014年11月19日 21:05
メリイさん
ほんと!ほんと!
虹を見せたくて時間がかかったんだね^^
虹を見たら幸せな気分になります♪
きっといいことが待ってるって!!
Posted by ホンキートンクホンキートンク at 2014年11月19日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。