2012年12月28日

朝ごはん

今日の朝ごはんはモンパンのイングリッシュマフィン
シンプルで大好きなパンです。
売り切れてることが多いのですが、昨日は運よく4個ありました。icon22
朝ごはん

カレンダーも貰えてうれしい(♪^o^♪)
朝ごはん

朝ごはん
美味しいパン屋さんがあってうれしい(♪^o^♪)

昨日は今年初の忘年会
年末でみんな忙しいのに5人全員集合で楽しかった^^
これで思い残すことなく新年を迎えられる^m^
yumiちゃん、ありがどの~♪



22日に福島から帰ってきました。
福島は2Kのアパートで夜勤の方が寝てるみたいなので、
気を使って暮らしていました。
父ちゃんは5時30分ごろには帰ってきて犬たちにえさをやった後、
二人で”シュポッ”っとビールもどきを開けます。
麦はるのんにはキャベツ、ブロッコリー、小松菜、大根人参など、
その日あるものをデザートにあげて、7時前にはみんなご飯終了!
その後は犬たちもお腹いっぱい!って感じで寝てしまうので、
私たちも寝よか・・・ってことに^^;

毎日天気がよくて嬉しいんだけど、友達はいないし、鳥海山は見えないし、、で、
ホームシックになってしまいました。
吹雪は嫌だけど今日みたいに穏やかな日は
”やっぱりさがだはいいなぁ^^”って思います。


はる&のんのおもちゃ争奪戦
朝ごはん

朝ごはん
ほかのじゃダメなんです!
ひとのものが欲しいんです!!



同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
クリスマスのんめもの
男性のためのパン作り講座2
メンマ作ってみました!
お食事会
田毎
お宝が出てきた!
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 クリスマスのんめもの (2015-12-25 10:26)
 男性のためのパン作り講座2 (2015-09-15 22:14)
 メンマ作ってみました! (2015-06-25 22:35)
 お食事会 (2015-06-25 09:22)
 田毎 (2015-01-27 22:50)
 お宝が出てきた! (2014-07-15 13:20)


Posted by 麦かあちゃん at 10:46│Comments(0)んめもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。