2015年12月25日

クリスマスのんめもの

クリスマスはやっぱりこれ!
クリスマスのんめもの
んめの~~(^^)
三人で二枚注文したけど、一人一枚いけるかなface02
ビール飲みたかったわーービール

小鯛のアクアクアパッツァ
クリスマスのんめもの
ピザ生地のパン
クリスマスのんめもの

他にココットに入った牡蠣のグラタン
デザート、コーヒーなど。
緑のイスキアです。
23日に友達が誘ってくれました^^
ほぼ人生初のようなクリスマスランチface05
超、んめけ~!ありがど~~!!

行く途中の鳥海山
ちょうどいなほが来ました。
クリスマスのんめもの

24日は雨後で空気が澄んでもっときれいだった。
クリスマスのんめもの
ながーい貨物列車が通っていきました。

おらほの山は最高だ!



昨日は今年最後の晴天だったのに何してたんだか・・・   
掃除も・・・年賀状も・・・face07
成果がまったく見えません。



近所の桜   毎年咲いてるのか、今年だけなのか・・・
クリスマスのんめもの


同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
男性のためのパン作り講座2
メンマ作ってみました!
お食事会
田毎
お宝が出てきた!
さくらんぼはうまし
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 男性のためのパン作り講座2 (2015-09-15 22:14)
 メンマ作ってみました! (2015-06-25 22:35)
 お食事会 (2015-06-25 09:22)
 田毎 (2015-01-27 22:50)
 お宝が出てきた! (2014-07-15 13:20)
 さくらんぼはうまし (2014-06-27 08:57)


Posted by 麦かあちゃん at 10:26│Comments(2)んめもの
この記事へのコメント
いいですねぇ!こちらのお店は、通るたび、「行ってみたーい!」と熱望しているお店♪
ランチでビール呑めなくて残念でしたが(笑)美味しそうなラインナップですね。

なんか、変な天候ですの。桜?(笑)嘘でしょって感じ。
Posted by メリイメリイ at 2015年12月25日 13:19
メリイさん
是非行ってください。
息子さんもきっと大喜びだと思います。
予約必須!
この日のディナーは満席でしたよ^^

桜はソメイヨシノではないのかな??
亀ヶ崎公園のガソリンスタンドに植えてある桜も咲いてました。
でもとうとう本物の寒波がやってきましたね((*_*))
Posted by ホンキートンクホンキートンク at 2015年12月26日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。