2012年12月06日

ストレス解消

3日の好天の日も散歩に行かないでしまったので、罪滅ぼしにワンミーさんへ行きました。
ボールがあればごきげんのはるのん。
ストレス解消
こんな写真ばかり
私の携帯はシャッターがきれるまで時間がかかるので、ほとんどがボツですface07

ストレス解消
大きいワンコたちに匂いチェックされて避難するのん
みんなおやつ貰ってるのに・・・
ストレス解消
抱っこされて調子出てきた?face02
ストレス解消

みんなお座りして マテ!
ストレス解消
さすが訓練士さん(^^)v

いっぱい遊んで楽しかったね^^
またいつか来よう ♪


同じカテゴリー(麦はるのん)の記事画像
天気がいいから三の俣へ
麦の旅立ち
6月10日の麦はるのん
港の公園
月光川河川公園
北帰行
同じカテゴリー(麦はるのん)の記事
 天気がいいから三の俣へ (2017-03-12 22:09)
 麦の旅立ち (2017-03-07 15:10)
 6月10日の麦はるのん (2016-06-17 10:49)
 港の公園 (2016-04-06 10:00)
 月光川河川公園 (2016-04-03 22:04)
 北帰行 (2016-03-13 14:56)


Posted by 麦かあちゃん at 15:54│Comments(4)麦はるのん
この記事へのコメント
お身体の方はだいぶよろしいのでしょうか?

元気なワンちゃんを見ていると、ほっとしますね。
室内とはいえ、本当に広いところですね。
Posted by めだかの親分 at 2012年12月06日 20:07
めだかの親分さん
コメントありがとうございます。
肘の曲げ伸ばしは目標には達していないのですが、痛みがなくなったので楽になりました。

ここは広くてとてもいいですよ^^
麦はるのんに元気を貰っていますが、ついていけないシニアです^_^;
Posted by ホンキートンク at 2012年12月08日 15:58
久しぶりのワンズとのお出かけでストレス解消されたかな〜^^
麦ちゃん達もきっと喜んだでしょうね!

痛みが無くなって本当に良かった。
ゆっくり、目標目指してリハビリ頑張って下さいね。
ほら、オチリアップも忘れずに(^_-)-☆

風邪ひがねよのー
Posted by トモ at 2012年12月08日 21:39
トモさん
こちらは毎日天気が悪くてなかなか散歩に行けません。
麦たちは、福島はよかったなぁ・・・って言ってるかも^m^
また連れて行かないとストレスがたまりそうです。

リハビリ頑張ります!
オチリは・・・重力が邪魔をする(ーー;)

お互いに風邪にきをつけよの~♪
Posted by ホンキートンク at 2012年12月08日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。