2016年04月06日

港の公園

一日は久しぶりの港の公園へ
メリイさんとぼっちゃんに会いましたよ^^
剣道の試合はどうだったかな?緊張したよね(^^)
また一歩成長(^^)v
クリームとチョコのラブちゃんにも会えた
ずーっと会ってなかったのでクリームのラブちゃんとは初めての対面。
やっぱり大型犬はいいなぁ。。

そして昨日も港の公園

素晴らしい鳥海山
港の公園
ぐんと雪融けが進みましたね。

港の公園
おれってぐれいと!
港の公園
かわゆす!
港の公園

キラキラ海がまぶしいの
港の公園

誰か来たよface02
港の公園

超、ひさしぶり~~♪ ラズちゃん(^^♪ いつもいっぱい歩いてるね~face02
港の公園
麦ともご対面
港の公園

港の公園

また会おうねicon23
港の公園

麦もいっぱい歩きました♪ 楽しいね(^^)
港の公園




同じカテゴリー(麦はるのん)の記事画像
天気がいいから三の俣へ
麦の旅立ち
6月10日の麦はるのん
月光川河川公園
北帰行
積もったね~~♪
同じカテゴリー(麦はるのん)の記事
 天気がいいから三の俣へ (2017-03-12 22:09)
 麦の旅立ち (2017-03-07 15:10)
 6月10日の麦はるのん (2016-06-17 10:49)
 月光川河川公園 (2016-04-03 22:04)
 北帰行 (2016-03-13 14:56)
 積もったね~~♪ (2016-01-17 21:33)


Posted by 麦かあちゃん at 10:00│Comments(2)麦はるのん
この記事へのコメント
先日は、御会いできて嬉しかったです!麦はるのんにも会えたし♪たのしかったぁ。息子はワンちゃん大好き❤だから、イキイキってました(*≧∀≦*)
麦ちゃんと一日でも長く一緒いられたらいいですの。

息子の剣道の試合は!頑張りましたが、負けちゃいました。まっ、これからこれから!ですね。
Posted by メリイメリイ at 2016年04月08日 12:20
メリイさん
遅くなってすみませんm(__)m
偶然会えてうれしかった~~^^
息子ちゃん、かわいい!(^^)!
思春期までベタベタ蜜月を過ごしてください^^
ドキドキの初試合!
ママもドキドキ!?
楽しんでね(^^♪
Posted by ホンキートンクホンキートンク at 2016年04月11日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。