2012年09月12日

いろいろ、いろいろ・・・

パソコンの調子が悪くて困ります(>_<)
やっぱり修理に出さないとダメかなぁ・・・

写真をまとめてアップします。
いろいろ、いろいろ・・・

いろいろ、いろいろ・・・

6日に入港した飛鳥Ⅱ
画面におさまりません。
いろいろ、いろいろ・・・

いろいろ、いろいろ・・・

昨日 初収穫 やっぱり美味しい♪
いろいろ、いろいろ・・・

オレのほうが大きいだろ!(のん)
いろいろ、いろいろ・・・

おまけは・・・・・・・これだ!!
いろいろ、いろいろ・・・

いろいろ、いろいろ・・・
ちょっとからかってみました^m^


同じカテゴリー(etc.)の記事画像
三月吉日
ヨーコさんの言葉 『うるさいわね』
今年初
スーハーサイヤジン
明日(2日)まで半額
はぁーー、びっくりした!
同じカテゴリー(etc.)の記事
 三月吉日 (2017-03-13 15:41)
 ヨーコさんの言葉 『うるさいわね』 (2017-03-02 11:06)
 ヨーコさんの言葉 (2017-02-13 13:45)
 今年初 (2016-06-20 21:16)
 スーハーサイヤジン (2016-06-16 22:46)
 明日(2日)まで半額 (2016-02-01 16:48)


Posted by 麦かあちゃん at 10:27│Comments(2)etc.
この記事へのコメント
ユウガオ??

あいつ、一個の苗植えただけで沢山ん出来るから・・・
僕、あんまり好きじゃないんだな(笑)
Posted by イダローイダロー at 2012年09月12日 21:34
イダローさん
ユウガオだよ^^
苗一本でいっぱいなるんだったら、来年はユウガオ植えっがなぁ。
ネットに絡ませて上に伸ばすのがいいか。
うちはみんな大好きだー!(^^)!
Posted by ホンキートンク at 2012年09月13日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。