2012年06月11日

なにか・・・(追記しました)

用?
なにか・・・(追記しました)

9日のアウェイ京都戦は2-2の引き分けでした。
2度先行されて、2度追いついて、前半戦の天王山に相応しい、いい戦いでした。

モンテの1点目は前半終了間際、山﨑のヒールで残したボールを中島が決めて
2点目は試合終了間際、コーナーからのこぼれ球を石川がボレーで決めて

まっしぐらにサポーター席に走って行った石川の笑顔
ほんとにいがった~♪
サポーターと選手が共に戦っているって思えましたよ。
現地で応援された皆さん、いい試合を見られてよかったですね。

試合は勝点1。応援は勝点3!!

かぁちゃんは見ていられなくて、前半途中で買い物に出てしまいました・・・><

13日㈬ 湘南戦も大事な試合
絶対に勝つぞ!!
オレタチモ全力!




同じカテゴリー(麦はるのん)の記事画像
天気がいいから三の俣へ
麦の旅立ち
6月10日の麦はるのん
港の公園
月光川河川公園
北帰行
同じカテゴリー(麦はるのん)の記事
 天気がいいから三の俣へ (2017-03-12 22:09)
 麦の旅立ち (2017-03-07 15:10)
 6月10日の麦はるのん (2016-06-17 10:49)
 港の公園 (2016-04-06 10:00)
 月光川河川公園 (2016-04-03 22:04)
 北帰行 (2016-03-13 14:56)


Posted by 麦かあちゃん at 22:43│Comments(0)麦はるのん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。