2012年04月09日

雪遊び

昨日は、天気もいいし水汲みと雪遊びに行こうか♪ 
と、麦はるのんを連れて三の俣へ
スキー場には誰もいません。
雪遊び

雪遊び

雪遊び

雪遊び

雪遊び

雪遊び

雪遊び

雪遊び

雪遊び

雪遊び

雪遊び

雪遊び

雪遊び

かんじき(スノーシュー)の跡
雪遊び

雪遊び

雪遊び
楽しいねヽ(^o^)丿
けど、かぁちゃんの体重に雪が耐えられない。撤収だぁ!

海は白波が立っているように見えます。
雪遊び


こんな看板がありました。
雪遊び

Jリーグが開幕してから、ゴール裏でついつい跳ねてしまって腰痛が再発。
今日は守屋カイロプラクティクスへ行ってきました。
奥様のお話だと三の俣には熊が出没するとか。
冬眠から覚めて動き出すころか・・・
ここで麦はるのんを遊ばせるのはもう終わりですね。


春の小川
雪遊び


同じカテゴリー(麦はるのん)の記事画像
天気がいいから三の俣へ
麦の旅立ち
6月10日の麦はるのん
港の公園
月光川河川公園
北帰行
同じカテゴリー(麦はるのん)の記事
 天気がいいから三の俣へ (2017-03-12 22:09)
 麦の旅立ち (2017-03-07 15:10)
 6月10日の麦はるのん (2016-06-17 10:49)
 港の公園 (2016-04-06 10:00)
 月光川河川公園 (2016-04-03 22:04)
 北帰行 (2016-03-13 14:56)


Posted by 麦かあちゃん at 20:47│Comments(2)麦はるのん
この記事へのコメント
随分と山の上の方まで行くんですね〜
一度、一緒してみたい!
腰痛こじらして山登り出来なくならないようにのー

春の小川・・・見ているとホッとします♪
良いどごだの〜
Posted by トモ at 2012年04月10日 17:43
トモさん
月光川ダムのさらに上にあるちっちゃいスキー場です。
オチビちゃん達も楽しく遊べるからみんなで遊びに来て(^^♪
ぴったんをそりに乗せて滑ったら楽しいぞー♪
麦はるのんもまだやってないけど^m^

山登り・・・そうです!もうすぐ始まる!!

春の小川にはなんかいい物がありそう♪
コゴミやクレソンや・・・って、そっちかい!
でも春はちゃんと来るの~
Posted by ホンキートンク at 2012年04月11日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。