2012年03月24日

松本・番外編

高所恐怖症の私はこういう写真を見ただけで背中に悪寒が走ります。
松本・番外編

こんな階段も苦手です。
松本・番外編
この日は固いジーパンと厚手のズボン下、くてい(好きな字を入れてね^^)足ではなかなか上に上がりません。
係の方から「グンと足を上げてくださいね~(^^)」と言われてグン!と上げました。
右太ももがピキッとなった感じがしてその後は足がガクガク震えます。

最上階にはこんな落書きが


松本・番外編

松本・番外編

松本・番外編

国宝なのに・・・
消さずに残しておいたほうが皆が考えてくれるのかもしれませんね。


帰りは新潟を目指して上信越道を北上
途中、チェーン規制で一台ずつ止めてチェックされました。
県境付近だったか・・・真冬です。
松本・番外編

米山SAで昼食
荒海や 佐渡に横たふ 天の川  松尾芭蕉
松本・番外編

強風が吹き荒れる日本海 佐渡は見えませんでした。
松本・番外編

3時頃新潟駅に到着。
できるだけ荷物を少なくするために応援グッズが入ったリュックは父ちゃんに預けて、3時31分のいなほに乗りました。
う~~~ん、予定通り(*^^)v
途中、友達から『会社の帰りに迎えに行こうか?』というありがたいメールが来て、駅まで迎えに来てもらいました。
家に着いて
『鍵ある?』
『ない!』

リュックのポケットに入れてたんだface07 嗚呼!

姉に家のカギを預けているので姉の家に行って、
そのまま犬を迎えにワンミーさんに行って、
そしてまた我が家へ。。

友達にはほんとにご苦労をおかけしましたm(__)m

車の合鍵も家にあったし、めでたしめでたし♪
・・・って、喜んでいいのか?
必ずなんかやらかすかあちゃん。脳みそはどうなってますか?


2月29日に肋骨にヒビが入って(すっかり治りました)、3月4日の千葉戦での夜行バスの無理がたたったのか、8日頃から風邪をひいて、松本城で太腿を痛めて(3日間痛かった)、
体は正直ですなぁ。。

節約して医者に行ったんじゃ意味ない
教訓
年を考えて行動します。
お城の階段を上る時はストレッチをします。



おまけ
松本・番外編
何やってんだか・・・


同じカテゴリー(etc.)の記事画像
三月吉日
ヨーコさんの言葉 『うるさいわね』
今年初
スーハーサイヤジン
明日(2日)まで半額
はぁーー、びっくりした!
同じカテゴリー(etc.)の記事
 三月吉日 (2017-03-13 15:41)
 ヨーコさんの言葉 『うるさいわね』 (2017-03-02 11:06)
 ヨーコさんの言葉 (2017-02-13 13:45)
 今年初 (2016-06-20 21:16)
 スーハーサイヤジン (2016-06-16 22:46)
 明日(2日)まで半額 (2016-02-01 16:48)


Posted by 麦かあちゃん at 16:11│Comments(0)etc.
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。