2012年02月29日

今日も田んぼドッグラン

鳥海山と麦はるのん
よく似合うicon01
今日も田んぼドッグラン

今日も田んぼドッグラン

今日も田んぼドッグラン

今日も田んぼドッグラン

今日も田んぼドッグラン

今日も田んぼドッグラン

今日も田んぼドッグラン

今日も田んぼドッグラン
同じような写真ばっかり

息出来るの?
今日も田んぼドッグラン
当然こんな顔や
今日も田んぼドッグラン
こんな顔(T_T)
今日も田んぼドッグラン
シャンプー決定だわ・・・
今日も田んぼドッグラン
「・・・」

はるちゃん、楽しかったね♪
今日も田んぼドッグラン

今日も田んぼドッグラン
みんな、帰ろうぉ♪
今日も田んぼドッグラン
姿は見えないけれど、白鳥の声が聞こえてきました。
近づかない方が賢明です(>_<)

今日の一枚
今日も田んぼドッグラン
なんでこうなるの??


今日撮った写真は約200枚
うち、使えるのは1割もないです^_^;

さて、明日も天気がいいぞ♪
どこの田んぼへ行こうか(●^o^●)どこ探しても田んぼで遊ぶ犬はいませんね


同じカテゴリー(麦はるのん)の記事画像
天気がいいから三の俣へ
麦の旅立ち
6月10日の麦はるのん
港の公園
月光川河川公園
北帰行
同じカテゴリー(麦はるのん)の記事
 天気がいいから三の俣へ (2017-03-12 22:09)
 麦の旅立ち (2017-03-07 15:10)
 6月10日の麦はるのん (2016-06-17 10:49)
 港の公園 (2016-04-06 10:00)
 月光川河川公園 (2016-04-03 22:04)
 北帰行 (2016-03-13 14:56)


Posted by 麦かあちゃん at 23:15│Comments(4)麦はるのん
この記事へのコメント
気持ち良さそう
ラズはそうやって遊ばせたことねちゃ。
遊ぶんでろか。
警戒心がかなり強いよ。
リードを放しただけで動きが止まります
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月01日 07:06
仏壇屋のおばちゃん♪
ほんとに気持ちよくて、楽しくて、友達がいればもっと楽しいんだけど(^^♪

今しか遊べない田んぼドッグラン
ラズちゃんも一緒にどう?
Posted by 犬オバサン at 2012年03月01日 09:09
いい眺めのところで思いっきり遊んでるね!

気持ち良さそうだ~!

ワンちゃんに、雪は似合うねー!(^^)
Posted by える☆ at 2012年03月01日 15:25
える☆さん
庄内平野ひとり占め!の気分で遊んできました^^
気持ちよくて、楽しかったです~♪
天気のいい日の雪は楽しいばかりですね^^
Posted by 犬オバサン at 2012年03月01日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。