2011年12月28日

今日のランチはうさぎや

とうちゃんは魚定食(今日は赤魚)
今日のランチはうさぎや

かぁちゃんは生姜焼き定食
ロース肉が4枚も(^^♪
今日のランチはうさぎや
食べることしか頭になくて写真を撮るのを忘れてました。
どれも食べかけです^^;

珈琲もついて650円kao1
今日のランチはうさぎや
素敵な器で、安くて、美味しくて、また来ます(*^_^*)

YUMIちゃん、お食事券ありがどー♪


同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
クリスマスのんめもの
男性のためのパン作り講座2
メンマ作ってみました!
お食事会
田毎
お宝が出てきた!
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 クリスマスのんめもの (2015-12-25 10:26)
 男性のためのパン作り講座2 (2015-09-15 22:14)
 メンマ作ってみました! (2015-06-25 22:35)
 お食事会 (2015-06-25 09:22)
 田毎 (2015-01-27 22:50)
 お宝が出てきた! (2014-07-15 13:20)


Posted by 麦かあちゃん at 22:14│Comments(2)んめもの
この記事へのコメント
うさぎ屋さんのランチは、栄養バランスいいから体に優しいよの〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月29日 06:18
☆仏壇屋のおばちゃん♪
小鉢が二つもついて、その上漬物も・・・(^^)
んめぐで、体に優しぐで、言う事なす!
全部手作り~!
こんどは夜に行きます(*^^)v
Posted by 犬オバサン at 2011年12月29日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。