2013年05月08日

うわーーー\(^O^)/

初めまして~icon06icon06
うわーーー\(^O^)/

うわーーー\(^O^)/

お父さん、お母さん、えさよろしくね ♪

今日、デデッポーはどんなかなぁ・・・、ちゃんと温めてるかなぁ・・・、
と写真を撮ろうとしたら、

いっ、いない!!

でもくちばしのようなものが見えるけどヒナがかえったんだろうか。。

肉眼ではよく見えなかったけどちゃーんと写っていました(*^^)v

よかったあkao2

こんどは巣立ちまで見守りましょう^^

4日の親鳥
うわーーー\(^O^)/


同じカテゴリー(観察日記)の記事画像
アゲハ
キジバト その後
今年も観察日記
やまばと(きじばと)#4
やまばと(きじばと)#3
やまばと(きじばと)#2
同じカテゴリー(観察日記)の記事
 アゲハ (2013-08-06 22:11)
 キジバト その後 (2013-06-12 22:56)
 今年も観察日記 (2013-04-29 21:34)
 やまばと(きじばと)#4 (2012-07-19 09:30)
 やまばと(きじばと)#3 (2012-07-17 10:06)
 やまばと(きじばと)#2 (2012-07-03 22:57)


Posted by 麦かあちゃん at 09:41│Comments(2)観察日記
この記事へのコメント
みごとに二羽の雛が写ってますね。

親鳩もみごとに写真に納まって一安心です。
あとは巣立ちだけですね~

いいところに巣を作ったものです。
Posted by めだかの親分 at 2013年05月08日 11:34
めだかの親分さん
2羽の雛はじっと親鳥が来るのを待っているのですが、親が来ません。
巣に近づきすぎたわけではないと思うのですが、警戒して子育てを放棄したんじゃないかと心配です。
さっきは白い野良猫が来て巣の下を歩いていました。
犬たちは吠えるし(*_*;

親鳩の写真は卵を温めているときのものです。
Posted by ホンキートンク at 2013年05月08日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。