2012年10月20日

すこぶる順調 ♪

16日に全身麻酔で手術をして麻酔からさめた第一声が
「イタイ!」
痛み止めの注射でゆっくっり眠れました。

19日から点滴もなくなって指と肩のリハビリをしています。

土日はゆっくり、のんびり

来週から本格的なリハビリが始まります。

100円で20分のパソコンです。
あと1分弱・・・
しぇば、まだの~♪



Posted by 麦かあちゃん at 14:19│Comments(3)
この記事へのコメント
早期復帰、お待ちしております!!!
Posted by イダローイダロー at 2012年10月20日 18:02
ちゃくちゃくと復活かな~(*^_^*)
リハビリがんばってね。

土曜日いってくる~。
結果おたのしみに(^^♪

待ってるよ~\(~o~)/
Posted by 虎徹のはは at 2012年10月25日 23:56
わあ~ずっとご無沙汰していて、全然知りませんでした。
まずは手術無事成功おめでとうございます!
あとはリハビリですね。
私はリハビリをサボってしまったつけが今でもしっかり。。。
右足首の関節の可動域が狭いまま固まっちゃいました。
大変だけど頑張ってくださいね~!お大事に!
Posted by よし at 2012年10月27日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。