2016年04月06日

うちの桜

うちの桜
だいぶ前に赤川の桜の古木を切り倒していたので枝を貰ってきてました。
かめに入れてますがけっこうきれいに咲いています。

携帯を変えました。
すぐに電池切れになるので、電池パックを買うより実質0円のガラケーはないものかと思ったのですが、、なかったです。
ガラホというのはありました。
しかし、Iモード通信ではなくスマホと同じSPモードとやらでパケ放題を契約しなければならないのだそう。
(契約しないとウン十万の請求がくるかも)
家でパソコンべったりな生活をしてるのでスマホはいらないし、ますます依存してしまうかもしれない。
ということでワタクシ、ヒラメキました!

SPモード契約はいらない!
カメラと電話をかけるだけでいい!

お店の方、SPモード契約がなくても実質0円なのか電話で確認してくれました。
結果、OK!

よかった^^
実はもう一台、誰とでもメール無料の会社の携帯をもっているのでガラホは電話をかけるだけでいいのです。
2台合わせても3,000円弱かな^^

ガラホのカメラは画像がとてもきれいで保存も時間がかかりません。
大満足です\(^^)/


同じカテゴリー(植物)の記事画像
バラが咲いた
咲きました♪
今日はさわやかー!
同じカテゴリー(植物)の記事
 バラが咲いた (2016-05-31 10:06)
 咲きました♪ (2015-04-02 15:06)
 今日はさわやかー! (2013-09-06 12:36)


Posted by 麦かあちゃん at 14:47│Comments(0)植物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。